flower in mud

2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ボークス】DWC#02

2016.08.25
削りパテ盛りあり

0821-01s_2016090821011039f.jpg

0821-03s_20160908205817ae5.jpg
スポンサーサイト
出品カスタム | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストライプ服。

ストライプの服可愛いな~(* ´ ▽ ` *)
ホワイトで夏っぽいから季節感はないけど。
ストライプ生地が好きなんだよねー。

20160903-04.jpg

20160903-06.jpg


昔の画像だけど、私が持ってるnanaさんのストライプ服!
これは中古でたまたま落札できたんだけど、めっちゃ気に入ってるー。
結構昔の作品かな、多分。

0615-02.jpg

0615-03.jpg


たろちゃんのボディがくたくたしてきたんだけど、ゴム引き直したらいいんだろうか。
結構くったくた。
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。