flower in mud

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 編集がんばる。TOP日記 ≫ 編集がんばる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編集がんばる。

29番撮り終わったけど、撮るの苦戦して色々と迷走した結果、枚数嵩んでしまったー。
編集が面倒くさいことに....(´;ω;`)
まあ、ウイッグに色々悩んでしまったからね。
最終的にケンパーの金髪モヘアに落ち着いたけど、これも途中までどうしようかな~って思ってたし。
そういう、どうしようかな~って時は撮りにくいので枚数嵩みがち。
色々アイやウイッグ変えた画像あった方が参考になるのは分かってるんだけど、これ!これが好きなの!私は!みたいなテンションにならないと撮影意欲出ないし、無理して撮っても最終的に総ボツにするから、分かってはいるけど実行はできそうにない。

20160828-01.jpg

20160828-02.jpg

今回、ことさんがウイッグを貸してくれたんだけど、可愛いお洋服も入っていたので、撮影に使わせてもらいました(* ´ ▽ ` *)キャワだね~
本当は前回の日記でたろちゃんが着てた服着せて撮るつもりだったんだけど、たろちゃんに先に着せてしまったらそのイメージが強くてしっくりこなかったので、結局別の服に。
たろちゃんの着てる服はかしこさんからお借りしたnanaさん服だよ~。もう大好き....!!!
ところで、画像が全体的にいつも大きいけど、そういうものだと思ってください....(´・_・`)
最近、トリミングも余りしないから、縦も長いなっていう。



まだまだ編集は続くよ.....
出品は9月入ってから~。8月中が良かったけど、ヤフオクに登録してるクレカ変えたい関係で8月中は無理だった。
20160828-03.jpg
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
