flower in mud

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ エンジ花柄。

エンジ花柄。

とても分かりやすい趣味で買った服が届いたので着せました(* ´ ▽ ` *)キャワキャワ~
ウエストがGr.だからどうかと思ったけどちゃんとボタン止まった~

花柄かわいいねえ。柄物好きだよー。赤が特に好きだよー。でも紺とか青系も好きだよー。無地も好きだよー。
敢えて買わないと言えば茶系かなー。
それ以外ならどれも美味しく頂きます~p(*^-^*)q
茶系は嫌いというより、ちょっと違う...?という感じ。
でもベージュとかの薄い茶系は好き。
まあ、柄が至高!な時もあるし無地が至高!なときもあるし、その時々だよね~~

1124-01.jpg

1124-02.jpg

1124-03.jpg

1124-04.jpg

1124-05.jpg

1125-01.jpg

もっと綺麗に撮れたらいーのになーって思うけど視界は幸せ(*´∀`人 ♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)