flower in mud

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 赤セーラー可愛いよねっていう。

赤セーラー可愛いよねっていう。

蘭ヘッド割とやる機会多い気がしますね~。
まあ好きなヘッドです。
個人的に、もうちょっと!アイホール!拡張したい!っていう衝動と戦いながらメイクするヘッド。
削ればいいじゃんという話かもですが、そういう話ではない。
この造形の感じが好きなんだよぅ削りたくないんだよぅこの造形を活かしてメイクしたいんだよぅ....っていう。
分かって(^-^)
まあ活かしてメイクできないから衝動と戦ってる訳ですが。

0218-01.jpg

0218-03_20170219002348c15.jpg


0218-06.jpg


0218-04_20170219002350e35.jpg


0218-02_2017021900234722d.jpg


0218-05.jpg


ところで画像が何だか劣化してるのは何故なんだろう....(うーん)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)